2018年5月21日月曜日

ライヴ・アースまつやま

こんばんは。バイクカフェ カイエンドーです。
5/20(日)はライヴアースまつやまに出店してきました。

とてもよい天気になりました!

お隣は三津でアパレルを取り扱っているRoPaさんです。
二輪にタープというキャンプスタイルで異質な空間になっておりました。

今回は車で搬入しましたが、このタープもヘリノックスのチェアも
テーブル類もすべて普段店長がキャンプに持ち運んでいるものです。
もちろん自転車で運べます。

というわけでキャンプに行きたいですね。
皆様も梅雨前にお出かけしてはいかがでしょうか?
キャリアやサイドバッグなどのご相談がありましたらいつでもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。