2016年6月16日木曜日

山に鹿

こんにちは。バイクカフェ カイエンドーです。
梅雨なのに奇跡的に晴れたので山へ行ってきました。



 バスの終点からが本番です。

すぐ舗装路が途切れますが進みます。

小さくてわかりづらいですが鹿に遭遇しました。
カメラを向ける前に逃げられたのであまり写真はありませんが、5頭前後は見ました。

沈下橋ですね。増水してたら渡れないところです。

路面がシビアに…700x25cだと刺さって進まない感が出てきました。
鋭利な石に気を付けてというか鋭利な石ばかり…

おおっとパニアバッグの中にトレッキングシューズが!
ここからは押して歩きましょう。

この辺で道が厳しくなってきたので引き返しました。
明らかに乗ってくる自転車を間違えました。
ガレ場は下りの方が危険ですね。

さてバス停から奥へ舗装路の方を行きます。
橋を作る気は完全にないみたいですね。

奥に鹿が…

タイヤ洗浄中の図

天然記念物に到着しました。
こちらは水とか石とかいろいろありましたが一応舗装路です。

林道は途中から登山道になるようでしたが、さすがにタイヤ的に厳しいものがありました。
次回はMTBで行けるところまで行ってこようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。